さっき、5時40分頃にYouTubeで創価批判の動画を観ていたらピンポイントでめまい攻撃をされました。明らかに揺らされるような三半規管をおかしくするような指向性の攻撃でした。
そして、そこにタイミングよく、ブログにコメントがつきましたという通知メールが来たのだけど、それは一つ前の「まためまい」の題名の2016-12-03 14:14:45にカキコがあったものが5時40分に来ました。
そのメールは保存しました。

めまいを起こしているのは俺達だとはっきりと証拠を残してくれました。裁判で役立つかどうかは知らないけど、自分にはこれではっきりとわかりました。
ひょっとしたらモンハンのゲームだけのせいかとも思ってたけど、これではっきりとしました。

しかも、このことを先にグリーの集ストコミュに書こうとしているときもめまい攻撃をしてきました。

いつもなかなか治りが遅いのは当然でした。
奴らがいつも攻撃していたのだから。

絶対に断言出来ます。
創価学会は一般人にめまい攻撃をしています。

クソ中のクソですね。