僕が参加しているぐるっぽ「ストップ創価学会・公明党」にほのめかししてきた馬鹿学会員がいるので晒しあげ。

かずちぃ
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=copen53&guid=ON



『[10] かずちぃ
03月23日 23:22
田中マークンも創価学会じゃなかったか?
巨人は内海、野間口は創価学会。
在日は多数おりますね。
とくにロッテ(笑)』


↑これが書き込み内容。
特に何の変哲もないが、僕の書き込みの次の書き込みで僕の名字は「田中」
で、こいつのプロフを見たらわかるけどマスクした自分?の画像を載っけてます。
僕は最近出掛ける時はほとんどマスクをして外出しています。

こういったしょうもないほのめかしは日常茶飯事です。

さぁこいつがいつ画像を変えるか、退会するか見物です。意地になってずっとそのままにしてくれることを願いますがw


ちなみにこのほのめかし学会員の投稿時間にもほのめかしが隠されているけど、これ以上書くと僕のフルネームを晒してしまうことになりかねないのでここでやめておきます。

こういった数字のほのめかしも日常茶飯事です。

ではまた。