こんばんはおねがいドキドキ

妊娠9ヶ月に入り最近前より更に少し動くと疲れやすくなってきましたショックそんな時は無理せず横になったり、外にいる時は椅子を探して座るようにしていますニコでも出産は体力要るし体力もつけなきゃガーン

さて、今日は今さらな記録ですが、妊娠して使い始めたアプリについておねがい乙女のトキメキ
ブログ、インスタやってる片ならもはや
知らない人はいないかもなので、今更ニヒヒ?って感じかもしれませんが。。

トツキトウカニコニコと言う無料アプリ爆笑

妊娠していない時からも使えるんですが、
妊娠してから使うと赤ちゃんの成長が分かるようになってますおねがいドキドキ 

ちなみに、最近の私の赤ちゃんはこんな感じらしいオカメインコ



赤ちゃんも週数にあわせて大きさや顔つき、髪の毛など変わっていくよおねがいラブラブ

今の赤ちゃんの成長だけじゃなく、お母さんむけにアドバイスくれたりもするのが良いなあって思いますラブ

毎日コメントが変わるのでそれも楽しみドキドキ

産まれるまであと、200日とか出ていた時は、あと200日もあるのか~って思っていましたが、最近はあと、何日しかない滝汗デレデレって焦りと期待ですおねがいラブラブ

他にも似たアプリ使っていましたが途中からこちら一本にしました(途中から有料になるアプリらしく?辞めました)

トツキトウカおねがいお気に入りアプリですラブ

今日も読んで下さりありがとうございましたラブ