こんばんは照れ音譜

今日はポカポカ陽気で過ごしやすかったですねお願い音譜明日はイマイチな天気だそうで今日は洗濯しっかりしました合格

今日は妊娠28週の振り返り記録イヒ

ちなみに今は9ヶ月に入り、7ヶ月に感じた胎動のウニュウニュから2ヶ月断つとグリグリ~ギュー、ボゴッチーンに激しく変わってきましたびっくり炬燵で横になってて炬燵布団が胎動で浮いた時にはビックリポーンビックリマーク元気で何よりですが爆笑

さて、28週の時ですが12月入ってましたニコニコ
腰痛が落ち着き始めた8ヶ月。
8ヶ月くらいから食事の後、呼吸が息苦しくなってましたガーンちなみに今はもっと苦しくて笑い泣き

母体の変化としては7ヶ月くらいから、とにかく甘いお菓子やケーキを欲するようにプリンカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルプリンピンクドーナツクッキーハンバーガーピンクマカロンバースデーケーキパフェマカロンロールケーキショートケーキ滝汗
今まで我慢してたし我慢できていたのに止まらない滝汗ヒェー
体重気にしながら甘い食べ物食べちゃってます真顔(子宮内膜症だったので医師から甘い食べ物や揚げ物控えるように言われてますがコッソリ)チョコカップケーキ
体重はこの時妊娠前より+2キロちょい

赤子はと言うと、逆子に真顔なってました滝汗
前回先生に、頭下だから逆子じゃないから良かったねって言われたばかり。あれ?
先生もあー、逆子になっちゃったかぁって心配してましたあせる

今は逆子だと、ほぼ帝王切開らしいですねあせる
旦那の親、親戚のお姉さんは逆子のまま足から生んだらしいですびっくり今は危険なのでしないらしい。
この後戻るかもしれないからと言うことでとりあえず二週間後の検診までは逆子体操はしない方向に。病院によって逆子体操禁止してるとこもあるそうですね。


赤ちゃん自身は元気でしたニコニコ
何とエコーで羊水を飲む姿を見れましたガーンビックリマーク
口をパクパクさせて飲んでるのが白黒エコーでハッキリびっくりキラキラ
エコー載せたいのですがブチャイク過ぎて(笑)

鼻デカイし、唇厚くて誰に似たのか(笑)

今までのエコー検査で一番ワクワク感激した検診になりましたラブ逆子は心配でしたがチュー

書いてて想ったのが、安定期入ってからは体調が良く普通に生活していたから安定期入る前の体調悪かったり不安な時の方が色々覚えてるかもキョロキョロ

今日も読んで下さりありがとうございますニコニコ

皆様風邪にご注意くださいませニコニコ