おはようございますニコニコラブラブ

お腹の赤ちゃんは今日も元気にポコポコ動いていますお願いラブラブ

今日は将来の為の貯蓄として始めた株の記録を残しますニコ赤薔薇

一年以上前に買ってあった銀行株と
昨年11月末に購入した株を大発会にて売却しましたおねがいキラキラ
あと1日までばもっと上がったけど欲は出さず、これで良しと思ってますウインク



小さくて見にくいですがあせる
+62090円の利益おねがい流れ星

NISAで購入したので税金かかりませんニコニコ音符

昨年は売買ほとんどしなかったので今年は積極的にしていきますニコニコピンクハートNISAだけだと売買回数に限りが出てしまうので特定口座も積極的に使い短期、長期売買もしていきたいな星

子供が産まれたら子供NISAも始めたいニコニコ
もし留学したいとか、やりたいことがある時に少し手助けしてあげられたらいいなとニコニコ


最初株を始めた時、
利益を何に使おうか迷いましたチュー海外旅行?宝石?贅沢する為のお金?キラキラ
でも、それじゃ貯まらないかなって滝汗
欲しい物は自分の給与(パート)から出しますショボーン

利益は将来の老後資金にしようと決めました。

決意表明として(笑)、記録しておきます。

読んで下さりありがとうございましたおねがい