こんばんはニコニコドキドキ
年始は旦那とお出かけしたり
百貨店巡りをしてきましたラブドキドキ

沢山歩いて運動不足が少し解消されたかなキョロキョロ

歩き過ぎも心配なので、
休み休みお茶しながらおねがい乙女のトキメキ
写真は新宿高島屋のcafe  COVA ラブラブ



普段はケーキ我慢してるから
お出かけの時は特別にラブと言い聞かせる。
二人で3600円超えびっくり
ランチよりお高いお茶になりましたニヒヒハハ



話変わりまして今日は妊娠してからの
マタニティ用の服のことを書きたいと思いますドレスハット

まず、買ったのは妊娠3ヶ月くらいで
ゆったりした下着パンツパンツ
お腹が冷えないようにお腹をすっぽり
隠れるのを6枚くらい買いましたニコニコ

あと、ユニクロがマタニティ服出した時で
すぐにマタニティジーパンデニムを一枚ゲット爆笑

でもまだまだこの時はブカブカでしたが、
5ヶ月入ったらキツイ服が苦しく感じ
ブカブカながらはいてましたニコ

でも11月に7ヶ月くらいにジーパンでは寒くなり、西松屋で裏起毛のパンツデニムを買いましたニコニコこれは冬の今、重宝してますニコニコ

あと部屋着にマタニティ用のズボン2本
お出かけようにストッキングを買いました。

ストッキングはマタニティ用で1300円以上するのを買ったのですが、なんだかきつくて結局はいていませんでしたキョロキョロ

でも最近300円ショップで
冬用足首までのマタニティレギンスを発見お願い試しに買ったところ、ゆったりしていて
私にはぴったりでしたおねがいイエローハーツ



暖かいしこれはオススメですおねがい
個人的意見ですが。

他はマタニティ用のジーパンとかはゴム部分が見えるのが嫌で長めの丈のトップスを着ていますニコニコトップスは特別にマタニティ用は買いませんでした。

最後に最近買って良かったのが
ユニクロの佐々木希さんが宣伝もしている
ブラジャーニコニコ

ゆったりしてて楽ちんですキョロキョロ

マタニティ生活終わるのも寂しいけど
終わったらおしゃれなワンピースとか
着たいなとか思ったりおねがい
授乳で着れないかなキョロキョロ
まだあとマタニティ生活2ヶ月以上あるけど照れ



今日も読んで下さりありがとうございますニコニコ恋の矢