新年
明けまして
おめでとうございます照れ

本年も宜しくお願い致しますニコ音譜

昨日は大晦日でしたが、
お腹の赤ちゃんの為に10時半には
お布団へ照れ
が、眠れないガーン
結局お布団で年越ししましたうーん📺

そして元旦早々大掃除筋肉(笑)
里帰りまであと少しなので、
お正月も構わず旦那には申し訳ないけど
動きまわりました筋肉

と言うのも元々お正月は働いて、
お正月あけて旅行に行っていたので
テレビ見ながらなにもしないで
過ごすお正月があまり好きではないですグラサン


お正月は毎年、実家ではなく
旦那と二人ですニコニコ

赤ちゃんが産まれたら、
年末年始
どこか暖かい国で過ごしたいななんて
妄想がとまらないチュー家でテレビ生活は嫌グラサン

ちなみにおせち料理は毎年まだ作る気に
なりませんキョロキョロ普段は料理が好きで教室にも
行ったりするのですが、おせちの味が苦手でアセアセ

それに、おせちは毎年義母がおすそわけ
で沢山くれるのでキョロキョロ

今年は冷凍ですが蟹やフグも沢山もらいましたお願い


写真以外にも手作りの花豆や黒豆、煮物、など
どっさりもらいもぐもぐ

ここで蟹って妊婦さん食べて良いのか気になり調べましたナイフとフォーク

蟹は高タンパクでカルシウムも含んでいて
良いみたいですねラブ
ただし、蟹味噌には注意だそうでびっくり
蟹味噌にはダイオキシンなどが
含まれやすく食べ過ぎはダメだそう
むしろ、控えた方が良いみたいニコニコ汗
(ネット情報)

旦那には赤ちゃん産まれたらおせち作って
あげてねって言われてますニコ

たぶん、赤ちゃんの為なら何でも作って
あげたくなるかなって思ってますニコニコ


今年はとにかく無事にまずは
出産することを考えたいなおねがい
出産がゴールでもないので 
頑張らない育児を目指し
楽しく生活したいラブ
(ストレスためやすいのと
自分の身内が近くにいないから)


読んで下さった方ありがとうございましたおねがい
一年良いお年になりますようにおねがい