こちらでは

妊娠7週目

を記録していきますラブ

7週目の病院に行く数日前だけ
つわりが軽くなりました。
ムカムカしないくて楽でしたニコニコ
たぶん、それはよく寝れたからおーっ!

7週目の終わり。
先週、来週は
胎芽が見えないと厳しいと言われた日アセアセ

ドキドキアセアセしながら
エコー検査。


7週終わりのエコーです下差し



胎嚢の中に胎芽が見えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心拍も確認できましたニコニコ感激笑い泣きラブラブ

いまいち
写真の見方が分からないのですが
良く見ると頭打ち、体、手足があるよういなキョロキョロ

胎芽の大きさは正確に忘れてしまいましたので
書かないでおきますうーん
ただ、平均より小さめでまた心配になり
帰宅してから検索魔になってました真顔

今7ヶ月ですが、
途中から平均より大きくなってきましたニコニコ

あくまで個人の記録として読んで頂けたらと思います。
読んで下さってありがとうございますラブ