「夏休み」 8月に突入しましたねぇ~!(..) とにかく、夕立すら降らない日々が続いている筑後地方です。ゲリラ豪雨は、困りますが、たまには雨が降ってほしいんですけどね~。自分は、病院通いしかしていない毎日なので、毎日が夏休み状態です。(..) はやく、病院通いしないでいいようになりたいです!#禁酒#禁煙 難しいんですよね~!(..)