天地仁 (あまちひとし)

天地仁 (あまちひとし)

生きがいかな?(*_*)

Amebaでブログを始めよう!
 8月に突入しましたねぇ~!(..)  とにかく、夕立すら降らない日々が続いている筑後地方です。ゲリラ豪雨は、困りますが、たまには雨が降ってほしいんですけどね~。自分は、病院通いしかしていない毎日なので、毎日が夏休み状態です。(..) はやく、病院通いしないでいいようになりたいです!
#禁酒
#禁煙
難しいんですよね~!(..)