ご無沙汰しております | いちえのブログ

いちえのブログ

アナログ人間。
クローズド懸賞応募大好き。
長年の夢、懸賞のお友達が出来て幸せです♪
子育てと自分の病気と
愚痴も時々あります。

お久しぶりーのいちえです


あちこち色々お邪魔して

騒いでいるのとブログ元々書いてないので

なんですけど


暫くはお休み宣言みたいなこと

私も一丁前にしていたので


【ただいま】宣言


月に数回ペースで更新していこうかな、と思います

よろしくお願いします🥺



秋の懸賞。いちえ、本気出すってよ(ないない



全滅Tシャツ考え中いちえですが

先日キッザニアには当たりまして、

楽しんでまいりました。

(コッソリレシートは1枚だけ作ってきました)

早く応募しないと💦

やっぱり直ぐやらない課の課長いちえです


今日は娘に当てたかった

ごーーとぅーーも私的ガチ?6コース10以上応募全滅のリベンジ

この時期に珈琲在庫過多よね、当たるか?と出したグラスが当たりましたー


娘にR1


テキストを入力

私のはシンプルなグラス

アサイー飲んでみた




雑な撮影🤣



めぇーーーーたぬちゃんちとおそろ💕

りっこさんはB賞タンブラーでマルエツリベンジ的おそろ💕


おふたり勝手にお名前出してすみません


久しぶりの当選報告に

ブログの書き方とか

難しい😅

さて、今日までのレシートも🧾捌かなくちゃ😃