続★匂わせ 〜あとは任せました〜 | いちえのブログ

いちえのブログ

歳はとってますけど、永遠の新米主婦。アナログ人間。ブログも未だに使いこなせていない??
クローズド懸賞応募大好き。
いつか懸賞友達とスーパー巡り……てなるのが今の夢。
現実は一人でコツコツ……ほそぼそ……。
子育てと介護と自分の病気と
愚痴も時々あります。

ホント、私

面白いこと

書けない言えない

文才ナッシングぅー


なので


匂わせ写真を

沢山おいとくー


あとは

みなさまの

妄想にお任せします🤔

待ち合わせはココ😃


はじめましての憧れの方には

私の目印?は

挙動不審です!と


そして

ぐるぐる回ってまた通路出て

キョドっていたら


後ろから

『いちえさん』

と声かけられました!🙌


この後、一度お会いした事ある方と合流する

のですが、、、


LINEに

『いちえさんいた』

みたいなのを見たけど


違う人を私と思ってたみたいな🥺

ズコーッ



一生懸命にLINE打とうとしている

あの皆んなのアイドル

あの方を発見!

🤣


目の前にいるのに気づかないでスマホ

カタカタしてる🤣


声かけたら驚いて

え?さっきからいた??

え?みたいな🤣


ちょっと最初から

面白すぎるしケラケラ笑いながら


何食べよう

星乃珈琲行きたい

て地図みていたら、、、



あ、ココにしちゃう??🤣🤣🤣

👇👇👇


注⚠️わかる人には、わかる写真です


ぷぷ、これ??これが??

て🤣

笑わせていただきました🤣


旅行は多分一人だけなのに

デカイな🤣


案内図見せて説明したけど、きっとわかってないよね笑





憧れの方とはお別れ



またみんなのアイドルと時間までお茶して💕

トイレ案内

帰りの電車レクチャーして切符も購入して

とあるご用事の場所までお見送りをして


地元のヨーカドーでレシート作って帰宅しましたー

今回はスーパー巡りはしておらず、

ただただ話する💕幸せな時間を過ごしました


さ、現実に戻ってがんばろ。



またきっとすぐ会えるて感じがしています。

なんか不思議な感覚。


ずっとずっと長くひとりで

みんな良いなぁ

どうしたら仲良くなれるのかなぁ

見るだけで

フォローとかコメントとか

なんならブログ書くのも苦手な私でしたが


ここ最近、色んなことが動いているなぁて

感じています。


自分なんて、て思わなくて良い。

どんどん楽しまなくちゃ!

自分を変えていこうと

思っています


でも苦手なものは

コツコツ、変えていくので

見方を変えて

挙動不審も方向音痴も楽しみます!

物忘れも激しいから

みんな、何度も同じ事聞くかもだけど

どうぞよろしくです、


みんな一緒にたのしもーーー!

おー!


あとは任せました!

よろしくー!