【当選報告】あのときのあれ! | いちえのブログ

いちえのブログ

歳はとってますけど、永遠の新米主婦。アナログ人間。ブログも未だに使いこなせていない??
クローズド懸賞応募大好き。
いつか懸賞友達とスーパー巡り……てなるのが今の夢。
現実は一人でコツコツ……ほそぼそ……。
子育てと介護と自分の病気と
愚痴も時々あります。

ここここここれは!





ベルクで作ったレシート‼️



私のベルクと〇〇さんのベルクでレシート作り


豆 〇ゆき ちゃんと

憧れのベルクのフードコートで食べつつ

ハガキ書いて

次のスーパー行く時に

ポストインしたやつぅーーー!!!



実ったよぉ〜!!


豆ちゃー!!



ありがとう!豆ちゃん



(遅刻もした私、忘れ物もしまくり

中途半端なハガキ書きセット持参で

豆ちゃんにお世話になりました)


あの時食べたサーモン握りとか

他のレシートも帰ってきてくれたら

嬉しいな😆


また皆んなで遠征ツアーとか

したいね😊

方向音痴な私なので

連れて行ってくれる人

待ってまーす


私のベルクとか私のヨーカドーとか

一緒に回りたい人は一名様なら😃


半径10キロも運転出来ない

危険運転いちえ号に乗りたい人

待ってまーす