初体験 | いちえのブログ

いちえのブログ

歳はとってますけど、永遠の新米主婦。アナログ人間。ブログも未だに使いこなせていない??
クローズド懸賞応募大好き。
いつか懸賞友達とスーパー巡り……てなるのが今の夢。
現実は一人でコツコツ……ほそぼそ……。
子育てと介護と自分の病気と
愚痴も時々あります。


はじめてのキッザニア


行ってきました


早退でもいいけど

体力温存の為に

休んで

昼頃着くように向かいました(笑)

え?20番?とウキウキな私と娘

係の人に念の為確認したら

ABCのあとで、各30人くらい居ますので、、、


え?100人以上もうきとるんかーい



なんか体力のない母娘はキッザニア着くまでに

ヘロヘロでした💦


娘は電車に酔ったり、

音に耐えたり

腕が手摺にハマりパニックになったり(笑)


もう2時くらいには

かなり疲れきった母娘

何してんの💦


入ったら何故か

スタッフさん近寄ってきた

挙動不審だった?


🍕に行きたいです!と言うと

親切に連れて行ってくれ

説明してくれた


でもなぜ??

あなた、わたしひとりに構ってて平気なの?

怒られない??と

心配になり聞いてみると

D20の首から下げてるやつが

初心者🔰(初めての人)は色分けされてて

スタッフがわかるようになってるから

お声掛けしたんですよ、て

決して私が挙動不審だったからじゃないのね

ふぅ



話していたら

まゆき先生が来てくれた(இωஇ`。)


もうね、何が人気とか

YouTubeで慌てて一夜漬けしたけど

理解しきれず

ホントまゆき先生に助けてもらいました


まゆきちゃんお疲れハードスケジュールなのに

ありがとう😭



偏食娘、🍕楽しかったそうです

半分こしました

普段🍕たべないけど

食べたー(☆>ω<)



やりたがっていた家電コンシェルジュ



ヘアアレンジ


今度は踊りたいらしい時計のとこ


お土産たち



帰りは旦那さんに豊洲までお迎え🚗³₃お願いしましたが

助かったー


そしてお腹すいたーと





スカイツリー超えて娘ウトウト

やば!

電車じゃなくて良かったぁー


実はまゆきちゃん以外にも会えた

まゆきちゃんちのうーにゃんと娘ちゃんᡣ𐭩

会いたかったのぉー

でも、会ったらガッカリされちゃう、かも

ドキドキした


そしてなんと!とちぽちちゃんにも

会えたー

まゆきちゃんと3人でコソッ( *¯ノᵕ¯*)と会って

LINE交換しちゃって(笑)嬉しかったー


まゆきファミリーに挨拶して

なんと

とちぽちファミリーにも帰り挨拶しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ(///∇///)ゞ

まゆきちゃんちもとちぽちちゃんちも

お子さんが

いちえ認識してくれてて嬉しすぎる


うちの娘は、、、(´・ω・`)

とちぽちゃんのファミリーに

いちえじゃなくてブスエとか言うし(´・ω・`)


けーまースタンプラリー

フライングしたくなるぅー



なんやかんや、だったけど、娘楽しかったというのでディズニーと一緒、当てたら行ける場所


またがんばる\\\\٩( 'ω' )و ////