ブログネタ:持っている服で一番多い色は? 参加中細く見えるダーク色(黒・グレー)ですね。
えへ、
少しでも細く見えるために・・・・・・
子供の頃から明るい色を着るのが恥ずかしい子でしたの。
でも、年々派手になるのは・・・・やっぱ顔が暗くなって
老けて見えちゃうから???
黒っぽい服も多いけど
たまには赤とかも入っちゃうよ~
好きな色は紫だけど似合うかどうかは別ものなので・・・・・・
小物で紫とか使うのは多いですね。
結婚式のお色直しでホントは紫か黒っぽいのがよかった。もしくは赤。
なのに選んだのはシャンパンゴールドでしたわw
写真は白っぽく見えるのでお色直しした?って言われちゃったくらい。
一昨日、写真屋さんの紺と紫のドレス、いいなーーって思っちゃった。
また写真だけ撮りたい。。。
って、またダイエットしなくちゃ着れないけどね。
え?それ以前の問題?????(°Д°;≡°Д°;)
二次会の衣装は派手だったわよーー
あんな派手なのはもう二度とないわねww
いつか写真見せてほしい???(こわいもの見たさで・・・)(°д°;)
普段着だと・・・
あとはベージュ・茶も多いかな。
やっぱ地味か・・・・・
もう少し歳を重ねたら
きっと
派手なおばちゃんに・・・・・なるかもね~
ヒョウの絵の服とか着ちゃう???
浅草で買っちゃう???w
さて、しまむらで
冬のおされ~な服買わなくちゃ~~
何色がいいかな~♪
All About 「レディースファッション」 秋冬トレンドキーワード