牛とじ定食大盛680円

牛とじ皿ライスも大盛


ファミレスで独りぼっちの食事

販売時間:午後3時~午前5時

ファミレスで独りぼっちの食事      ファミレスで独りぼっちの食事


ファミレスで独りぼっちの食事      ファミレスで独りぼっちの食事


ファミレスで独りぼっちの食事      ファミレスで独りぼっちの食事


ファミレスで独りぼっちの食事


ファミレスで独りぼっちの食事 真上から


ファミレスで独りぼっちの食事 手前から

なんか食べにくいと思ったら前後反対でした

気づかなかったのですが、今メニューを見ていたら

ご飯が手前左で牛皿が手前右

間違えないで欲しい!

といってもそんなに大したことではないが


味は、少し濃い感じでご飯が進みます




☆支払い☆

現金     680円


☆9月TOTAL☆

外食費  6,471円


B級グルメ ブログランキングへ