大鶏黒酢あん雑穀ご飯大盛790円

グルメシェフカード¥500使用

(自動車保険見積もりでゲット)



ファミレスで独りぼっちの食事      ファミレスで独りぼっちの食事


ファミレスで独りぼっちの食事      ファミレスで独りぼっちの食事



ファミレスで独りぼっちの食事      ファミレスで独りぼっちの食事



ファミレスで独りぼっちの食事      ファミレスで独りぼっちの食事


ファミレスで独りぼっちの食事      ファミレスで独りぼっちの食事

ファミレスで独りぼっちの食事      ファミレスで独りぼっちの食事


ファミレスで独りぼっちの食事 真上から



ファミレスで独りぼっちの食事

手前から


TVで大戸屋をやっていて、おいしそうだったたので行ってきました

雑穀ご飯大盛無料・ドレッシングは器に入ってきて

ちょっとした料亭気分である

料理の野菜は、これぞまさしく野菜という感じで

久しぶりにおいしく頂いた。

完成度の高さに関心させられた

残念だったのは

サラダは今一でキャベツの芯の部分が多かった

野菜がすごくおいしく、接客もいいので

是非、再度来店したい店舗である

明日は行かないが、来週には行くと思う

カードが使えれば最高なのだが・・・



☆支払い☆

現金  290円


☆8月TOTAL☆

外食費  290円


B級グルメ ブログランキングへ