今日は小児科 | 子育て日記

子育て日記

長男6歳
長女3歳


やはり中耳炎治ってきてるのに38度超える熱は変だなと思い、結局夕方小児科へ行きました。

じっくり診てもらうには小児科だよね。
軽い鼻風邪の時は耳鼻科で良いけど。

咳出てる時や謎の発熱は検査してもらわないと。

なのかはRSの可能性があるそうで、検査したらやはりRSとの事。

うーん、夜が怖い。

どうかすぐに良くなって😭

おそらくげんたろうもRSなんだろうけど、体力あるから大丈夫との事。
そういえばげんたろう少し前までヴェポラップ塗りまくってやってたな。
げんたろう喘息ないからなんとか良くなってるけど、喘息ある子は大変だろうな。


なのか辛いなぁ。
まだ半年なのにお兄ちゃんのお土産たくさん貰って可哀想(._.)
具合が余り変わらないようなら木曜、元気になってきたら金曜にまた小児科へ行くことになりました。 
うっかり忘れそう。

明日小児科休みだから無理矢理今日行ってきてよかったえーん

げんたろうは幼稚園後に小児科へ行ったのでいつも以上にヘロヘロです。

一緒に行ってくれてありがとう!

病院通いつめ金曜日最後にしたい!!!

しかし今月はなのか予防接種と、なのかげんたろう私のインフル予防接種の予定です!
小学校でインフル流行ってるらしいから
体調整えて早く打たないと😨

去年インフル予防接種の副反応凄かったんだよね。
全く動けなくなった。
眠くて眠くて死んだように眠った。
あまり打ちたくない😅