オシャレな喫茶店に行ってきました。

せっかくのGWだし、友達とゆっくりしてきました。

ホントいい天気で暑いぐらいでしたね。

でもお店中は快適で、お茶もとてもおいしかったです。

またまだ休みはあるけど、満喫していこうと思いました。