オシャレな喫茶店に行ってきたよwオシャレな喫茶店に行ってきました。 せっかくのGWだし、友達とゆっくりし てきました。 ホントいい天気で暑いぐらいでしたね。 でもお店中は快適で、お茶もとてもおいしかったです。 またまだ休みはあるけど、満喫していこうと思いました。