写真が入りきらなかったので1月のうどんの続き。
1月19日
掛川の新春レースも近いので話題の看板猫、琥珀様にご挨拶しに(笑)G-WORKSさんへ。
ちょっと遅めに出たので先に昼食、久しぶりにマルハチへ。
マルハチラーメンと
鶏の唐揚げ。
だいぶ久しぶりです。昔は唐揚げにレタスがついていたのですがなくなってますね。

G-WORKSへ行き、琥珀様に取り入る為におもちゃとおやつを上納。
レギュラーコースで出場予定のマシンの走行。

1月22日
午前中にTSUTAYAに行ったついでにセルフおか田で醤油うどんと天ぷら。
隣のお土産店で生麺の切れ端を売っていたので買って早速お昼に茹でて食べたらめちゃ旨いでした!

1月23日
お昼過ぎに出かけてまだ行ったことがなかった大庄屋の10分バナナへ。
バナナと牛乳だけだそうですが、めちゃくちゃ濃厚&甘い!


順番逆ですが、デザートのあとに足を伸ばしてもりでかすうどんといりこ飯。


これでちょっとは差をひろげられたかな?