喪女って、周りを見過ぎるから男がいないんだよ。

 周りから浮きたく無くて、彼氏がいるフリ、経験があるフリ。ググった性の知識を自分の経験として語ったりするらしい。

 私、ニブい性格じゃなかったら、好きな男性にアプローチなんか出来なかったんじゃないかな。

 だって、仕事も底辺だし、顔は綺麗でも可愛くもないんだろうし、運動神経とよくなく、鈍臭いし、気もきかないし、思いやりもなく、思ったことをヅケヅケ言うし、人の力ないと何もできないし。バカやブスの自覚もない最底辺よりも更に深いトコに居たに違いない。自分のこと美人とすら思ってた。

 けど、好きな気持ちだけでめちゃスクールカースト上層部にいそうなカッコいい男にアプローチしました。

 付き合えはしなかったけど、遊びに誘ってもらったり、車に乗っけてもらったり。

 相手は今思えばヤル気だったんだけど、付き合ってないのにそう言うことするのは、DQNのやる事と思ってたから、何もなく。

 相手からしたらただの言い寄ってきたニブ女だったと思うんだけど、楽しかった、私は。

 八木さやちゃんが言うように、恋する気持ちだけで最高。その気持ちを大切にしたい。

 今も顔も知らないゲーム配信者にときめいたりして。

 ジャニオタの人ってそんな気持ち味わってるから幸せなんだろなーって。

 八木さやちゃんや、引き寄せの法則が言うように、それだけで、現実に男、引き寄せられるんかな?

 前は妄想で幸せになってる自分キモいと思って、責めたり、セーブしたりしてたけど、思う存分楽しみたい。