お久しぶりです(*´ω`*)

入園式から、慣らし保育で

バタバタして更新できませんでしたm(_ _)m


昨日から慣らし保育が
開始したのですが。。。

ギャン泣きです(笑)



迎えに行くと
娘が私の顔を見た瞬間に
涙流して泣くのを見ると

可愛いな〜〜笑い泣き笑い泣きハート!

と思ってしまう(笑)


保育園の先生達が
試行錯誤を繰り返して泣き止ませ
遊んだりしてくれてる。。


先生達を尊敬しますガーン!!


笑顔で対応してくれる先生達。。


素直にこの保育園に入れて
良かった照れ

と思いました照れ


1時間半の短いようで長い時間


保育園では娘と先生が頑張り

私は私で大掃除と作り置きなど。。


手芸も始めました(笑)



明日も娘っち!

ふぁいと〜〜ウシシウシシウシシ