こんにちはっぴーたーん♡

お久しぶりですとろいやー照れ



先週の火曜日から
土曜日までの5日間ニヤリ

産後太りが一向に解消されないので
本格ダイエットしてました(笑)


妊娠前は47kg

出産後66kg.....


奇跡の肥満具合です。。



妊娠前に着ていた洋服が

入らないのも当たり前ですね( ;∀;)泣


そんななか、頑張っても頑張っても
痩せないので。。。

{146A45D7-95C9-4DBC-962C-B0954937C802}

グリーンスムージー365フローラ

ミックスマンゴー味

5回分です(^^)!!


60秒の置き換えダイエットで

作るのも簡単なので
手間いらずでできちゃいます!!


{AB8E108D-DBBF-4757-B8D6-7784297E6C11}


野菜と果物が嫌いで食べれない私に
もってこいのダイエット食品ラブ


栄養成分満載ですねハート

しかも本品には
ヨーグルト300個分の
乳酸菌を配合しているんですチュー


少ない量で凄い成分が凝縮ですびっくり!



{F785E72F-8C0C-4812-8B55-DDC904F38F09}

スプーンも付いているので便利♡!

私は、最初の2日はスプーン3杯分

残りの3日はスプーン2杯分で


夜ご飯で置き換えダイエットしてました照れラブラブ

{51C5A2C2-E39C-436F-94D3-0A17BF00C9A5}

みどり!!!

一瞬、青汁みたいで苦いのかな。。。


と、思いながら

まずは匂いで確認(笑)


苦い匂いや青臭い匂いもなく
かと言って果実!

という匂いでもないです真顔


ただほんのり甘いかな〜〜

って匂いでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

飲んでみると甘い!!


普通に美味しいのが衝撃的です(笑)


スプーン3杯分だと
液体と言うよりはジェル状で

食べるに近かったので

物足りないな〜〜

という感覚もないし抵抗もなく
置き換えダイエットできた(゚∀゚)!


慣れて来た頃にスプーン2杯で
液体状にしたほうが

スムーズに空腹感なくできるので

置き換えダイエットする方は
最初は3杯から始めるのが

私的にはオススメですラブ


置き換えダイエットする前の体重↓

{BAC18F12-C641-413C-AEB1-2574694D0404}



うん、デブ〜〜。。。


置き換え5日後の体重↓
{AA7F69D6-D5BE-4AAF-87BE-2F99CAF7F5E7}


5日間で1.5kg減少ポーン!!



体重では、1.5kg減でしたが

全体のシルエットが
体重以上に変化がありましたニヒヒ


全体的に引き締まった感∑(゚Д゚)



便もするする〜とでたし(笑)


恐るべし!!!


美味しくて簡単だったので

おやつ代わりにもオススメです♡


みなさん、是非試してみてくださいラブ

スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中
乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル