4号機の頃とかって写真禁止の店も多くて、今思えばこっそりでも良いから撮りたかったな、と感じる最近なのです



今回は凱旋とハーデスからピックアップ


チャンスボタンプッシュから押すと巨大チャンスボタン

実戦上は必ず神熱が出ます





ハーデス、凱旋ともにかなり打ち込みました

しかしそこまでの大爆発は無かったため、一撃表示はこんなもの



ただ、その頻度はなかなか高かったなと思います




凱旋は相棒の得意分野

セット数上乗せとかにやたらと強いんですよね

凱旋の万枚は全て相棒のヒキです



歓喜の歌が流れるとストック無し確定なので、上乗せできないと終了確定でした



2人並びでSGG突入

右のGOD中の赤7が相棒です





逆にハーデスは私の得意分野

ゲーム数上乗せとか得意なのです

プレミアも色々ありました



この金扉はチャンスボタンからの金扉

GOD成立時のなんと0.53%!



こちらはヘルゾーン中



ヘルゾーンやGG待機中、は演出がかなり限られるので冥界の扉が相当に選ばれやすくなっています

この短いゲーム数の間に引くのは至難


GODシリーズがリリースされてほしいとは思うのですが、正直今は出なくていいかな?と思います

訳のわからない冷遇や、有利区間切りありきのゲーム性は求めていないので


いついかなる時も爆発するのがGODですから