スロット専業時代って、あまり写メとか動画とか撮っていないんです。


なぜかというと、どうしても生活圏であるホールを荒らされたくないということと、写メを撮るとかなり目立つので確定画面とかを見に集まってきたりするのです。


実際、めちゃくちゃ彷徨いてる軍団や個人、打ちながらもキョロつきまくっている人も多く、それのせいで確定が出た瞬間にベットで速攻消したり、写メも撮れないという状況でした。

専業という状況で、レアな挙動や熱い出目や演出も撮りにくかったですね。


あいつ今更何を撮ってんだ?みたいになるし……。



そんな中で撮った数少ない写真を載せてみます。



2013年9月



初代AKBです。

まるで興味無いタイアップだったので全然期待していなかったのですが、これがまたゲーム性が良くて導入台数も多かったので設定をしっかり使っていて、なんだかんだで結構打ちました。



2013年11月


カイジ3、かなり辛い台だったのでよく使われていましたね。結果、よく打つことになりました。

通常時の確定役はAT100ゲーム以上スタート、さらに継続率70%以上。

しかしレア役での書き換え込みの継続なのでなかなか難しい機種でした。が、本当に面白くて好きでしたね。



2013年12月




絆よりも安定感もゲーム性も好きだったバジリスク2。

安定な機種なのでめちゃくちゃな連チャンとか一撃がこれくらいしか無かったです。



2014年2月



モンスターハンターZSのビッグ中のWスイカナビ。

ビッグ中は主にバー揃いでART抽選をしていますが、それぞれ65536分の1の強チェリー、中段チェリー、レアベルを引くと100ゲーム以上のART確定、スイカと弱チェリーの0.1%で100、200、300、500のARTを振り分け均等で獲得できます。

普段のスイカナビは必ずシングルナビですが、Wナビが出たら⁉︎スイカでのART確定!



2014年2月



番長2の6を打って一撃万枚手前。

これは相当ヤバいと思います。純増2枚で設定6は絶頂も入り辛いし。

この日が確か13000枚か14000枚だか出た日だったはず。



2014年3月



鬼の城で7揃いを41回獲得したARTでエンディング。

このあと、引き戻しが発生して7揃い5回保証の高継続テーブルを選ぶので、更なる爆発が期待できる場面です。




2014年4月




獣王〜王者の帰還〜

一撃万枚突破で確か12000枚出た日。これも番長2と同様、そんなに猛爆はしないのですが。

相棒のヒキはおかしいんですよ。



この画像の中で、鬼の城は私ですが他は相棒のヒキです。


人間設定が高いんですかね?