3月は全然打てる日がありませんでした。


なんとたったの5日間、ただそのうち4回高設定をツモっていて、バーサス2回、鬼武者、けもフレと立ち回りに関しては良かったなと思います。


結果も付いてきたし給料の足しには十分です。



なんで稼働が少ないか、それはもちろん休日とイベントが噛み合わないということと、あとは趣味にも時間を使っていたからです。


私の趣味、好きな事は、実はディズニー大好きでもともとランドとシー共通年間パスポートを所持していました。

今でもほぼ月一でどちらかに行っています。








それともう一つが鉄道による旅。

旅行というよりは、鉄道に乗って駅弁食べたり駅そば食べたり、景色を楽しみながら移動していくという感じです。なので、各地での観光とかはさほどしていません。


今月は3月1日にJR東日本の旅キュンで東北地方をぐるっと周りました。

東京〜盛岡〜青森〜秋田〜東京の日帰りでした。








そして明日からはJR東海のEX旅パックで広島に行ってきます。帰りは芸備線周りで岡山に出て帰ってくる予定で、こちらはさすがに広島で一泊します。


せっかくなので初日は厳島神社や原爆ドームなどを見学しで来ようと思っています。


明日は定番の0の日ですが、旅を優先して行ってきます。