3月20日は0の日。


各島のマックス狙いなのだが、やはり1人で狙うのはなかなかに難しく、更にタイミングの悪さもあって狙いを絞るも掴めていない。


確か11月か12月にディスクでツモったことがあったが、これがどう考えても6ではなかったという始末。



またここに来て狙いを外してくるか、今まで全く使っていなかった機種に入れてくるなど、どうも営業が掴み辛くなっている。

そんな中でもどうにかデータと睨めっこして狙いを絞るも、抽選は304番と目も当てられない番号を引いてしまう。


当然の如く確実に入るであろうメイン機種は埋まっており、複数機種が設置されているコーナーに行くしかない。

ならばとリスク回避でバーサスの狙いに整理券を置いた。



このコーナーはどれに入ってもおかしくない。狙い以前に機種で蹴られたらそれまでだ。


まずは貯玉46枚でバーサスチャレンジからバケ。

簡単に飲まれたが、買い足し138枚でチェリーからバケ、その持ち玉で




1消灯から真ん中を適当に押したらズドンと1枚役。


このビッグ中はオールベルとロクでもない挙動。更に前半RT16ゲームでハズレ1のリプレイが8という即やめしたくなる内容。

一応後半のハズレが3回とベルAがまだ生きているのでとりあえず続行。この段階でヤメるのはさすがに勇気がいる。


するとここから持ち玉でなんとか繋いで判別要素を増やしていく。




なんの予告も無くシレっと止まると最高すぎる。


判別要素は訳が分からなくなってきており、特にRTのハズレが相当におかしい。

前半RTは6分の1というどうしようもない数値なのに、後半は6.4分の1とぶっちぎっており、こちらの方を重視しているのでどうもヤメにくい。


ただ前半のリプレイ確率も凄いことになっているので、これはさすがに6は無さそうといった感じになっている。

3回目のビッグ中に単チェリーも出ていてやや偶数挙動になったが6か否かでいったら6では無いだろう。




1消灯からまさかの出目。

VGで予告からの左4コマ滑りなのでその時点で1確だったか。

悶絶ですな。




切れ目のスイカが外れた上に中リールが大きく滑ってスイカ下段。


とまあ2000ゲームまで回したところでツールを入れると




出玉が全く無かったらとっくにヤメていたが、好調に引いていてサンプルが集まっていたので、一つの区切りとしている2000ゲームまで引っ張ったまで。


6の可能性がたったの0.5%って凄すぎる。


VG中のハズレが7.3分の1だったので5の可能性が意外にもあるがそれ以外の全てが設定1を大幅に下回った。


流すと635枚。


最近設定2か5か6かみたいなバーサスばかり打っていたので、久々の設定1の数値の悪さにビックリもした。もっと早くヤメるべきだっただろう。


バーサスが面白すぎるのがいけない。


あと、狙いが絞れない店の営業も厳しい。

夜にデータをチェックしたがほとんどの狙いを外したし、機種も変な機種を使ってそうだったりとかなり難しかった。


土日祝日だから、というのもあるかもしれない。