6月8日はいつも通り8の日なので、狙いを決めて抽選から参加する。


いざ番号を引くと、300人近くいる中で221番という相当なクソ番号。


こりゃまたAタイプ島に直行するしかないか。


店内に入ると人でごった返しており、なんとか島にたどり着くもバーサスやゲッターマウスは全埋まり。

ひぐらしも取られてしまっていたので仕方無くバラエティーにあるハナビからスタートすることにした。


貯玉400枚でバケを引き、飲まれて買い足し2000円でビッグを引く。ここからビッグを上手いこと引いていき1000枚を獲得する。

しかしながら全く狙いでも無いしバラエティーのハナビに入る気はしない。




はい、そりゃそうだよな。

久々に打って面白かったのでついつい打ち続けてしまい、500枚の貯玉を戻すだけに留まる。


次に並びで高設定という内容を狙ってハードボイルドを打つ。

隣が合算150分の1で引いているので試してみた次第。




カッコいいけどバケ。次にビッグを引いたが飲まれて買い足し5000円、全くボーナスが引けずに撤退する。


更にカバネリのハイエナへ。

美馬ST後100ゲーム回っている台を打つ。




投資10000円で780枚を獲得してヤメ。


この時点で勘定してみると貯玉はこれで戻した上に280枚のプラスになっている。

現金は17000円使っているので12000円ほどマイナスか。



まだ時間は早いし、5スロも勝負できるみたいなイベントの日でもあるので、5スロで遊んで帰ることにした。


貯玉250枚で







この完走前にも1400枚くらい持っていたので思わぬ爆発となった。



20スロの投資分を5スロのメダルで交換して帰宅する。