スマブラX【トーナメント編】&メンバー紹介 | ホタテかじり隊ブログ

ホタテかじり隊ブログ

ホタテかじり隊のブログです!
ゲーム実況動画を毎週水・土曜19:00更新!

どうも、ホタテかじり隊F1WINです。

毎週土曜の週1投稿から
毎週水・土曜の週2投稿に変わりました。

水曜は4人実況、土曜は今まで通りCALLING実況です。

では、その第一弾をどうぞ!!






え?水曜じゃない??
初回だけ例外です。
(実は間に合いませんでした)


今さらですが一応、メンバー紹介をしておきましょう。

ガオレンジ
通称ガオ。
ホタテかじり隊のリーダーです。(勝手に決めた)

口が達者で、トークでの尺稼ぎは隊員の中でダントツです。

CALLING実況では「前回のあらすじ」を担当しています。


F1WIN
(えふわんさんとでも、うぃんさんとでも呼んでください)
ブログ書いてる僕です。編集も担当しています。
ホタテかじり隊のメインメンバーです。(一応)

ホタテかじり隊発足の言い出しっぺです。
楽しんだことをデータに残したいと思い、ゲーム実況を始めました。

ガオさんと共にCALLING実況を進めています。


リウッツィ
WiiUの持ち主です。
持ってきてくれてありがとう。

スマブラはさすがやり込んでることあって強いです。
ほぼ無言でフルボッコしてきます。
歯が立ちません。

(実はイタリア人じゃないとか…)


スーツ先輩
はるばる来てくれました。
ありがとう。

リウッツィと激闘を繰り広げていました。
少なくともCALLING勢よりやり込んでます。

スーツが私服とか頭おかしいですね。

(実はスーツ着てないとか…)
(実は先輩ではなく同級生とか…)


…ということで、メンバー紹介でしたー。
これからも残り297人を少しずつ紹介していきますので、お楽しみに。

では、バイバイ!!