ましゃではないけど、土曜日13:00~ TOKYO FMにて荘ちゃんが生放送しています。

スタジオは、渋谷にある「スペイン坂スタジオ」


毎週ゲストが登場して、放送をしています。たしか全国放送だから聴いてる方もいますよね!

ゲストによっては放送を見れないこともあるけど、放送の最後の部分は観覧することができます。もちろんゲストがいても放送を見ることもできます。

5/30(土)、6/6(土)のゲストは現段階で発表されていませんが、荘ちゃんにひと目逢いたい!って方は行ってみてはいかがでしょうか?

タイミングがよければ、荘ちゃんとお話できるかも。(めっちゃ気さくです)


音譜TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ
    http://www.tfm.co.jp/spain/index.php

音譜COUNTDOWN JAPAN (荘ちゃんの番組)
    http://countdown.tfm.co.jp/cdj/index.html