たまねぎ 日本武道館
     http://www.nipponbudokan.or.jp/

    大きな玉ねぎのような「擬宝珠(ぎぼし)」が屋根の上にあり、武道場
    として由緒ある建物。

    「擬宝珠(ぎぼし)」ってそんなに大きく見えないんですよ・・・下から
    見ると。

    しかし!実際の大きさは、直径5.15m、高さ3.35mなんです。
    まず武道館に着いたら、上を見上げてください。

    ※毎年、AMUSE主催のAAAは武道館で開催されています。


きしゃ。 アクセス
    東京メトロ東西線・半蔵門線、都営新宿線
     「九段下駅」2番出口より徒歩5分
      http://www.nipponbudokan.or.jp/about/access.html



ベンチ 座席表   ※e+サイトへリンク
    http://eplus.jp/sys/T1U21P0421020080

   ※武道館の座席は狭いです。荷物は少なめに!
   ※スタンドの場合は床がコンクリートになるので、荷物が汚れる可能性
    もあるので、気になるからは汚れ防止の袋等をご用意ください。