3月27日日曜日午前5時10分徳重駅1番出口のシャッターが開き、た くさんの人がホームに向かってダッシュしました。僕は記念土日エコきっぷを買ってからホームへ。たくさんの人がおりました。しかし、徳重駅にはホームドアがあるため、写真が撮りにくい撮りにくい。まあそれでも何とか撮ることができました。写真は後日特集ということでお見せします。中村区役所で折り返して徳重まで帰りました。じつは記念列車に充当された6050系第3編成は2次車であり初めてでもありました!!!徳重で降りた後Bトレを2つ買った後家に帰り製作し、Nゲージ化しました。その翌日もその翌日も神沢、相生山、鳴子北で写真を取りました。とても楽しかったな~~~。
こんにちは。初めてブログを書きます。
東北地方太平洋沖地震のマグニチュードは9.0だったとの情報がおととい発表されました。
また関東電力、東北電力等による計画停電による列車の運休も出ています。東京メトロは5割程度の列車が、JRでは東海道新幹線にも今日は影響が出るそうで・・・。
E5系はやぶさも1週間もたたぬうちに営業運転ができなくなり・・・
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
それらを考慮してブログの更新期間を長くして節電を考えています。
地震がおさまり次第、きのさき287系、さくら、みずほのN700系8000番台の試乗についてお話したいと思います。
東北地方太平洋沖地震のマグニチュードは9.0だったとの情報がおととい発表されました。
また関東電力、東北電力等による計画停電による列車の運休も出ています。東京メトロは5割程度の列車が、JRでは東海道新幹線にも今日は影響が出るそうで・・・。
E5系はやぶさも1週間もたたぬうちに営業運転ができなくなり・・・
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
それらを考慮してブログの更新期間を長くして節電を考えています。
地震がおさまり次第、きのさき287系、さくら、みずほのN700系8000番台の試乗についてお話したいと思います。