お久しぶりです\( ˆoˆ )/

もう久しぶりすぎてなにがなんだか。笑
ひっそりのんびりと追っかけてました(笑)

さて!!!

行ってまいりましたちゅーちゅー



SHINee WORLD J 
presents 
~SHINee SPECIAL 
FAN EVENT~


おんにとおんにちんぐと私と♡
しかも今回ですね。
チケットがぜんっっぜんとれなくて
ほぼ諦めてたんですよね!!!!
航空券キャンセルできないやつで
新大久保満喫して帰ろうとしてた(笑)


前日にチケボ様から連絡あり。
どうにか2枚ゲット!!!
さらに当日、どうにか1枚ゲット!!
めっちゃ天井らへんだったけど。


とにかく、
とにかく!!
行けて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡


ほんとにほんとに楽しすぎて!!
出産やなんならで実に2年以上ぶりの
生SHINee。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡
この日をどれだけ待ち望んだことか。
とにかく楽しすぎました!!!
たくさん歌ってくれて、
おしゃべりしてくれて、
でっかい風船のって(笑)
SHINee radio可愛すぎた(笑)
あれ次回のseekの特典映像とかでDVDなりませんかね??切実に。



ファンとメンバーとで決めたセトリ、
ランキング意外〜!とかあったけど
好きな曲たくさん歌ってくれたー♡
しょっぱなからバッキバキすぎて
ハラハラもしたけど!!!(笑)
楽しそうな姿を見せてくれて
ほんとに嬉しかったですーラブぶちゅー

最後にはおにゅたんの涙も。
ほんとは来年ツアー、、、
とか勝手に思ってたけど(._.)
その他もいろいろ思い出し
幾度もうるうるしたけど。←

いつまでもずーーっと
待ってるからねー!!



伝えたいことはたくさんあるけど。
とにかくずうーーっとずっと
SHINee大好きだよー!!!!
お願い伝わって!!(笑)必死←



して、グッズは早々に諦めたため
新大久保ぶらぶら〜〜(*^^*)
念願のピンス食べました♪♪
しかし人の多さ!!(笑)
次はリアル韓国いきたいです。笑



イベントのお土産ももらえて
はっぴー気分\( ˆoˆ )/
ツイッター情報によると
キーホルダーらしいですね♡
嬉しいなー嬉しいなー😊

日帰り弾丸遠征でしたが
とにかく楽しかった!!

けど次はちゃんとホテルとって
のーんびりもしたいなあ(笑)
22:55の飛行機で沖縄に帰り、
明日も仕事がんばります←

遠征許可してくれた旦那さんにも
お留守番してくれた娘にも感謝♡



SHINeeのことをさらにさらに大好きになった1日でした♡



以上、上空からの投稿でした。
今は飛行機でも使えるWi-Fiあるのね!
なんて便利な世の中なんだ😳✨