♡♡SHINee♡♡
日本デビュー6周年
おめでとう〜(*´꒳`*)♡

今日、6月22日はSHINeeの
日本デビュー6周年だそうで٩( ᐛ )و
おめでたいですね〜〜(*´꒳`*)

{1F8A60F0-223C-40A4-BEC0-3D966EA02B56}


日本活動がんばってくれるSHINee♡
いつもほんとうにありがとう!!
これからもずーっと
応援するからね(●´ー`●)



したら、ついに!!!!!
ドーム公演キターーーーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪

*東京ドーム 9月2、3日
*京セラドーム 9月23、24日

京セラ公演の日なんて
キーちゃんセンイルやないかーーーい!!!。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡♡

神様ありがとう!!!

さて、これはおんにと要相談。
フライトや宿泊の条件がいーのは
東京の方。がしかし。がしかしだよ。

キボムのセンイルを日本で
お祝いできる奇跡が!!
今後また訪れるだろうか!

ってとこなんですよね〜〜。
娘も小さいから、ばーば同伴で、、、
とかいろいろ考えてもう、、、
わくわくがとまらない!

行く気マンマンですが?(笑)
チケット取れる気マンマンですが?(笑)
旦那の説得?ナニソレ/(^q^)\←
楽しみすぎてなにも手につかないー!
いやしっかり!!(笑)

{C17821A2-F7DE-412A-BC3D-6EBFF5329D25}

{90265770-D7FF-43D7-A133-BC2AB7628987}

{474D4CD1-D2DB-4763-B964-31FBADA7A872}

{DF4FB9DA-91F6-4CC7-B1DD-039A25BAABB3}

大好きなSHINeeに
早く会いたいよ〜〜(*´꒳`*)♡




ここだけの話し。(ブラック←
6月22日は私のなかで少し心がざわつく日。
大好きなSHINeeの日本デビュー記念を
いつもギリギリまで忘れちゃうのを許して。
もうきっと2度と、本人に言えることは
ないだろうと思ってるんだけど
なんだか毎年、穏やかじゃない1日〜〜。
だからここで言わせて下さい!!
大好きだった人、お誕生日おめでとう(^^)