『壁紙に使いなさいね』
(自己解釈←)

と、我らがキボミ様が仰るので。


やっちゃうよね\( ˆoˆ )/

どーーーんっ!

ロック画面と⇩⇩⇩
{4FD3EC97-D3C2-4E59-BAF5-36F886629BAA}


ホーム画面⇩⇩⇩
{EC5AC824-DDDB-48BB-829F-56FC42AC5A51}





わぁ、キーちゃんがいっぱぁいキャ━(*′∀`*)━ !!!!!


ちなみに今までは、、、

{C57B9330-BF13-41C3-AB3E-82E45C1FCAA6}

{BA509B79-713B-4B96-9FFF-92A6804D8E62}




こんな感じでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ロック画面の画像はiPhoneにしたとき
イトコが作ってくれたもの(^ω^)
かれこれ6年間はあの画像でした♡
ホーム画面のは初のソウルコンで
キーちゃんにはまってから
画像収集が趣味になり、、、笑
そのときに気に入ったものです♡
画像を作って下さった方!!!
ありがとうございます♡♡♡

私のために!!!!!w


このハッピー野郎っ\(^q^)/←

いやいや真剣に。
素敵な画像、使わせて頂いております。



待受け変えたのはいーけど、
たぶんホームのは元に戻すかな(笑)
前のがやっぱりお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ロック画面にするとお茶目な
キーちゃんがこっち見てるし♡←
こりゃまた、にやにやですな!!!




でもってパジャマ、、、
まだウジウジ買ってないやーつ!←
{F742C73C-1612-457D-99F4-7B21660B4655}

GUのオンラインで見てみると
キーちゃん着用カラーはすでに
Sサイズしか残っていない!(笑)
買ったのみんな、しゃおるよね?♡

GUさん!我らがキボミ様に感謝しなさい!←

うちの近くにある店舗にいけば
まだ在庫ありそうな予感。
田舎だから。(小声


買っていいかなぁ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
endless←



とりあえず落ち着こう。ww