ハセプロ本社 | 赤いアクセラのブログ

赤いアクセラのブログ

マツダ アクセラをカスタマイズしていきます。
当然車のことならなんでも紹介します。

ハセプロさんにはお世話になってます。
たくさん本社の方でカーボンを取り付けていただきました。

自分でとりつけました。やはり、下手でした。やってもらう方がいい。ステアリング。
{C9C08E08-FCDC-4797-B3BA-448174447D0C}

ドアの部分も自分でとりつけました。これは上手くいきました。
{B9C2ADBA-D7F5-4D87-AA93-AD5A7170B5C0}

シフト周りはプロの方に貼っていただきました。さすがプロ。(^^)

{9388FA87-9FEF-4C9F-BCD0-044F36474AF7}

フロントグリルの上の部分、初めて行った時、貼っていただきました。安くしていただいてなおかつ美しく貼っていただきました。(^^)
{1E515F65-F407-4C48-983D-18550D9F1AB8}

フォグ周りの左右、曲面などあり非常に難しいのに美しく貼っていただきました。素晴らしい。
{508BA05E-125A-4DC2-B1B6-EBE937AF9690}

{825A94FC-A88F-4BD3-BFA3-EDC7D33B4722}


ハセプロホームページ