GWの1日目と2日目は
11-Lでバイト(´*ω*`)
 
 
3日目は横浜周辺の旅
 
せっかくのGWだったから
遠出すればよかったかな~
 
 
4日目は池袋からの横浜
 
いい買い物した♪
次は4人で集まろうにゃー
 
 
最終日は日光
 
小6以来の東照宮と滝
テンションあがった!
帰りは宇都宮で餃子ナイフとフォーク
 
 
とっても充実した
5日間でしたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
道は間違ってない気がする
 
 
目先のことより
もっとあとのこと見据えなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
結局へたれた中川です
 
 
昼ごはんスープチャーハン
作ろうとしたのに
めんどくさくって
普通のチャーハンにしました(笑)
 
 
部屋掃除は明日に回す←
 
あとお菓子作れたら
作りたいなー‥
 
木村さんに渡したいし!
 
 
 
そういえば明日の夜は
3J集まりだよー
 
まだ場所未定だけどね
 
楽しみだあ♪