まとめ
GWの1日目と2日目は
11-Lでバイト(´*ω*`)
3日目は横浜周辺の旅
せっかくのGWだったから
遠出すればよかったかな~
4日目は池袋からの横浜
いい買い物した♪
次は4人で集まろう

*
最終日は日光
小6以来の東照宮と滝
テンションあがった!
帰りは宇都宮で餃子

とっても充実した
5日間でしたヽ(´ー`)ノ
道は間違ってない気がする
目先のことより
もっとあとのこと見据えなきゃ
結局へたれた中川です
昼ごはんスープチャーハン
作ろうとしたのに
めんどくさくって
普通のチャーハンにしました(笑)
部屋掃除は明日に回す←
あとお菓子作れたら
作りたいなー‥
木村さんに渡したいし!
そういえば明日の夜は
3J集まりだよー
まだ場所未定だけどね
楽しみだあ♪

