こんにちは(*^^*)
f1mosuraです!
 
今回は第4戦日本GPの感想です!
 
春開催の鈴鹿♪
ずーっと秋に開催だったから新鮮な感じがしてすごくいい!
 
 
●桜とF1 いとおかし。
桜の間からのぞく高速で走るF1マシン!
なんてかっこいいんだろう♪
新たな魅力!
 
 
 
●つのだくーん!!( ゚Д゚)
母国GPで入賞はかっこよすぎるぞ!おめでとう!
集団で入った同時ピットインから、
一番最初にコースインしたのが角田くんだったシーンはマジでしびれた( ゚Д゚)
タイヤ交換超速だったね!
角田くん自身もヒュルケンベルグ相手にめっちゃすごいオーバーテイクだった!
逆バンクがオーバーテイクポイントになるなんて想像もしてなかったな…。
ヘアピンのラインも昔とすごく変わってるし
同じサーキットでもマシンの変成によって通るラインも変わるんだね~。
 
 
 
 
●レッドブル…。。
またしても1,2フィニッシュだ!
やっぱり強いよね、レッドブル。
前回オーストラリアは...夢?と思っちゃうくらい圧倒的な速さ。。
 
 
 
 
●サインツかっけぇ( ゚Д゚)
終盤のルクレール相手のオーバーテイク!
ほんとうにキレッキレだね!今年のサインツ!
 
 
 
 
●マクラーレン!
ノリス5位!ピアストリ8位!
またしても安定感溢れる走りで2台入賞!
やったーーーーーー!
 
 
 
●リカルドとアルボンのクラッシュ
あれはリカルドが見えてないところにたまたまいてしまったから
アルボンもリカルドも不運...。
激しいクラッシュだったから2人とも怪我無くてよかった。
リカルドはプレッシャーもかかってるだろうし、
いい結果出したいとこだろうけど。。今回も厳しい結果に...。