そうそう ライブでのトーク、こんな話がありました。

今年からライブのタイトルが「Live the Electone 2024」に変わりましたと、昨年迄は「Electone Live…」と 逆だったんですね。私なんかは全く気がついてなかったですが、さすが前列左側の面々はシッカリと気がついてたようです(^◇^;)。なお、私のブログ更新タイトルについては とりあえずそのままでいきます(そりゃそうだろ)。


さて撮影会。あすかちゃんからの質問がありまして、ギャラリーの返事に応えて スタートはエレクトーンを載せてる台の上に立っての姿となりました。









この辺りで台から降りてステージの床からです。



こちらは二階席を向いて。そうだこの日は親子席があるから、子どもさんに向けてですね(o^^o)。

怪獣ポーズ?モンスター?

長いお辞儀がありまして、
退場直前にもポーズを。

撮影会が終わると退場、今回も出口前にあすかちゃんが待機してのお見送り。私の前の子どもさんはグータッチ、うらやましいです(^^*)。そしてポジションをお花と撮影の場に移動、絶好の位置が取れた(^o^)。
しかし、土壇場で無念の撮影禁止コール(>_<)。ルールは守ります、でもまぁ撮影中のお手振りくらいはできましたネ(^.^)。おおっ、ママさんが私らを動画で撮ってる(^o^;)。

さてこの後は出待ちに向かいます面々。その数およそ80名。
荷物等の搬出が終わるとクルマの前にファミリーが横1列に、そして私らとしばしのトークタイムに花が咲きます(o^^o)。この日はもうこちら大阪に泊まらず福井に戻るとか、寄り道はするかも知れないだとか。「場所は言わなくてイイよ」なんて声も飛ぶ(聞いたら追っかけちゃうもんね)。ちなみにやはり買い物で梅田に立ち寄ったそうです。 

みんなでファミリーを見送り、一同解散の時間。私はというと電車で早くもブログ更新にかかるφ(.. )、とは言っても下書きに加筆しただけなんですが(^.^)。幸いに更新①は当日中にアップ、② そしてこの③も早めに完了(^^)v。


さて 今回のライブではおみやげが、

入場者全員に開催ポスターがプレゼントされました、さっそく 部屋に飾ってあります(o^^o)。
実はもうひとつ、プレゼントとは違う話を。
ひと月前に 缶バッジを洗濯機に落とし、気がつかずにそのままゴロゴロ。貴重な品を台無しにしてしまいました(>_<)。

 
まぁやけパチでツイッターにつづると、 その日のうちに救いのメッセージが到着。
そしてこの日 同じモノを頂戴いたしました(o^^o)。
お名前は伏せますが、この場にてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

すばるホールライブレポ、無事完結となりました。
ただ残念ながら、次回以降のレポの見込みが立っていません。五月くらいまでのあすかちゃんライブ&イベントが明らかですが、 おそらくそのどれにも私コタカは参戦しない 見込みです。
まぁたとえレポはなくても、ライブ&イベントは楽しんできてください。そしてこれまで参戦されていなかったみなさん、是非ともネットではなく生のライブ&イベントを体験してみてください(o^^o)。

 

次のライブ&イベントに行けない私コタカに代わって 初めてお越しになるあなたを、あすかちゃん&あすかちゃんファミリー  そしてチームaska一同が心からお待ちしています(o^^o)。