大阪富田林市すばるホールで開催されましたあすかちゃんライブ。この会場でのライブ開催は約3年前以来の事、思い出ある会場でのライブをレポいたします。

で、まぁいつもの通りで前置き編からスタート。どうぞお付き合いください(^^*)。


チケット発売はまず年末クリスマスでの先行予約から。

ゲットしたチケットは(^^)?おおっ、1?やったぁ1列目、最前列だぁ\(^o^)/!
…あれっ、えーっと、なんか違う?えっ、I??I(アイ)列目???
いやぁ後からボケツイートをしましたが、スマホ画面を見た瞬間だけはガチで間違えましたf(^o^;)。



さて 今回は前置き編にこちらのあすかちゃんツイートを織り込んでおきます。

正月早々の能登半島を襲った震災、あすかちゃんもいち早く立ち上がり義援金を送られてました。既に済ませた方も多いかと思いますが、この場にてあらためて呼びかけさせていただきます。決して高額のものでなくてよいので、みんなの力と気持ちが届けば。
私自身も 高額な義援金を送るような身分ではないけど、この程度なら。



それではレポに戻ります。

ライブ当日を迎えた私、赤スクーターで行く選択肢はパスして 道案内更新通りに会場へ向かいます(^-^)。



入場列の最後尾にカバンを置いて、
会場イン。

おおっ3年前のライブポスターが並んでる(^^)。
定刻に入場開始、ロビー内にお花とプレゼントが。

能登半島支援の募金箱も(o^^o)。
ロビー側からステージをパシャ。今日の会場はビジョン有り(^^)v。
続きは明日にでも、実は帰りの電車なんです(^0^;)。ラストにスマホカメラで撮影の画像を(^^*)。