まずは意表をついてこちらの画像からです(^^;)。
↑当ブログおなじみネ(^-^)。↓
そして いきなりアップの画像も。

実はピンバッジを付けた画像というのが正しいかな?こちらのピンバッジ、森且行選手のスポンサーでもあるギャンブー社が特注で作成したもの。限定発売されたモデルより小さくて、現場では着用に気がつきませんでした(^◇^;)。
二度発売されて、どちらもあっという間に完売しました。ギャンブー社には再々発売のリクエストを出しておきました(^o^)b。

そして 第一部の内容で忘れてた話。この日は森選手トークショーと前後して、ものまね芸人JPさんパフォーマンスショーがありました。森くんのMAKAMAである あの彼のものまねをレパートリーに持つJPさん、ステージ裏では夢のご対面があったとか(o^^o)。その事を森くんが「画像はJPさんのSNSにあがるでしょう」と予告(^^)、期待のSNSは夜にアップされてました。

うわぁJPさんさんって上背あるんだなぁ、ステージではパフォーマンスに気を取られて気がつかなかった。タッパは森くんと同じくらいだけど、 □の長さはかなり違う(^^*)。

↑コレ 私の感想。かなりの毒を吐いてますが(^◇^;)、その理由はまたレポ③にて(^^;)。


それでは第二部トークショーレポを。


またも颯爽と入場した森くん、 第一部のトークにあったけど もう脚の心配は微塵も感じません。そんな森くんにMCさんが、客席最前列右側(私らの反対側)のギャラリーさんに注目をと。そのギャラリーさんが広げてたのはコレでした。

六年くらい前に大阪ミナミの場外車券発売場(サテライト大阪)でのガラポン抽選大当たりの品だったオリジナルタオル(^o^)、タオルと言ってもバスタオルサイズだからけっこうデカい。実は森くんも初めて目にするタオルに興味津々、サテライト大阪で作成されたものと聞いて納得の表情です(o^^o)。
身を乗り出し気味でタオルを見つめる森くん。
そしておーっと、追いかけるように客席の反対派からも同じタオルが掲げられたぁ(^.^)?実は私も同じタオルを持っていましたσ(^o^。森くん関連の抽選では全く運の無い私(^◇^;)、唯一と言えるアタリの品です(←二回目の抽選会も外れた事を先に暴露してど-する)。
こちら側に注目の森くん、私のタオルに注目してくれた時かな?

さて トークが再開。タオルから発展したテーマとして、場に掲げる横断幕を作ってもらうなら白色がイイですと(場内拍手)。そこにNAKAMAの五色を入れてだなんて折り込むもんだから、ファンが喜ぶ喜ぶ(^o^)。でも舟券を買うときは白色(1号艇、ボートレースでは本命になる事が多い)を買いませんと、穴狙いの森くんならではの発言に場内爆笑。
しばらくMCさんと舟券&ボートレース談義になったり(すんません、私お手上げです)、そこからなんとかオートレース関連の話に戻ってきたりの感じに(^^;)。四月の復帰戦はイチかバチかのセッティングがうまくいったとか、夏場はたいてい大きな着(大敗)が多かったのに 今年は好調(このトークショー前後のレースも10走して6勝、めちゃイイです)をキープだとか(←あっ、でも私の記憶だと秋の日本選手権で優勝した2020年だって夏場に1着を量産してましたヨ)。そしてその好調が功を奏してランキングが上の方まで戻れそうな事を喜ぶ森くんでした。
※8月になって発表されたランキングはA16位(←ランキングは最上位としてS1からS48が48名、A16とはつまり全選手で上から64番目を意味します)!私らファンの想像を上回る大アップ\(^o^)/

さて もしかしたらご存じの方もいるでしょう、トークショーのエンディングの出来事(^.^)。引っ張り続けるのも何だし、時系列を無視してご紹介しましょう。
ステージを去る森くん、客席に向かっての投げキッス(o^^o)!
客席はもう悲鳴に近い歓声、その強烈な反応に ちと照れ気味でした森くん(^^*)。

レポ③では抽選会のもようと、ものまね芸人JPさんのステージも軽く取り上げます。なんとか今週中に仕上げます、ちとお待ちを(^^;)。