弟 村上博幸選手との握手シーンの場面が続きます。




ここからはステージで記念撮影タイム。






この時にステージの橋本クンさとうさんに「ご一緒にどうぞ」なんて声を飛ばしたのは私です、でもお二方はそれ聞いて逆に下がっちゃうんだよな(^o^;)。配信映像も選手たちだけ、だもんだからあまのじゃくの私の画像はお二方もご一緒に映り込みのものです(^-^)。
このあとに 私らギャラリーをバックに撮影がありました(動画参照)。

翌日の各スポーツ紙に目を通しました、数社がこの画像を記事に掲載。しかし私は惜しくも映り込みならず(^_^;)、でも向日町競輪場配信の動画タイトルに私の姿が(更新①の画像ネ)。



そしてステージに戻った村上選手、最後のごあいさつです。







はいっ、ここでまたしても貼り付けリミット(^o^;)。
もちろん更新は続きます、でもいよいよ締めになるので次更新は遅い時間になりそうです(^^;。