あとは場所のおさらい、大阪ミナミにJKAの場外車券は2カ所ありますが 今回は道頓堀。グリコ・かに道楽から東に3分くらい歩いた場所です。南海電鉄なんば駅ヨコのウインズではありません、お間違えないように。そしてオートレース大阪は、そのウインズ道頓堀から東に徒歩2分くらい。
次に両場の開場時間について。ウインズ道頓堀は朝9時10分だそうです、オートレース大阪は通常の10時を当日に限り9時30分に繰り上げるとの告知が出ています。もちろん朝から大行列なんてことになれば繰り上げもあるでしょう。また入り口ひとつのオートレース大阪と違ってウインズ道頓堀は入り口が複数、会場が地下ということで階段・エスカレーターを一気になだれ込んだら危険と専用の並び場を設けることもあるでしょう。そこらは係の方の指示に従ってください。
あと オートレース大阪は未成年の入場不可だそうです。確かに1階の無料フロア(イベント開催のフロアがある)で、子供さん連れを見た記憶がありません。お子さん連れて…という方はウインズ道頓堀での観覧だけになりそうです。
何かお知らせできること 追加するかも知れませんが、今のところは告知に関する更新はここまでです。そして今回のイベント、私は休みが取れないので観覧できません(>_<)。まぁ仮に休みだったとしても、この日は競輪場に行ってたかと思いますが。