香港限定トミカ 日産フェアレディZ 50thイベントモデル

50周年パッケージ金ピカZがうまくマッチしていてカッコ良いこともあり入手。

黒いホイールもいいね!

アジア限定、香港云々・・・と銘打ってありますね。

 

 

 

底面の「C20」と記されていますが、これはどんな意味なのでしょうか。

トミカ集めド素人のワタシにはよく判りませぬ・・・w

 

 

トミカ50周年仕様というとこちらも出てましたね。

いろんな50周年仕様が出て楽しい!^^

 

香港限定にせず日本でも普通にトミカ博等で売ればいいのにと思いますがw

来年あたりトミカ博やショップオリジナルで出るかもですが、ボディに「TOMICA」の

ロゴが印刷されると思うので、無地状態はこれだけなのかもね。。。