Don't blame yourself babe Don't cry out anymore
儚く散る花は Vanilla

守れない情熱 空をきる感情
Sweet pain heart beat Break me down

ひとつまたひとつ むき出しになるキミの
心 こんなにも 愛に傷付き怯えてたなんて…

優しさだけで抱きしめられるのなら 包みたい 汚れ無き花びら
君の笑顔までも焦がしてしまいそうで 今すぐには近づけないYou&me

Wanna touch you lip babe Wanna take you anywhere
色づきやまぬのはBurning love

無力な言葉たち ループして消えていく
Step by my side Can you feel?

せめて今だけは 僕を信じて欲しい
キミの悲しみを 拭うためなら悪にでもなるよ

愛しさだけで痛み癒えるのなら この想い 全て捧げるのに
君の心までも焦がしてしまいそうで これ以上は近づけないYou&me

優しさだけで抱きしめられるのなら 包みたい 汚れなき花びら
君の笑顔までも焦がしてしまいそうで 今すぐには近づけないYou&me

愛しさだけで痛みが癒えるのなら この想い 全て捧げるのに
君の心までも焦がしてしまいそうで これ以上は近づけないYou&me