きっかけは能町みね子のコラムで、
子どもが生まれたエピソードと、
子どもの性別を明かさなかった事を取り上げて
いたので、直ぐにそのラジオの音源を聴いた。
それから毎週TBSラジオを聴くことになった。
面白いなぁと感心してすっかり好きになってしまった。
そして、先日のボヘミアン・ラプソディー。
映画の中のRadio Ga Gaの字幕の歌詞を見て、
あ、神田松之丞もQueenのファンなんだ!
と気づいた。
ワクワクしながら、また日曜がきた。
TBSラジオの番組を聴くと、オープニングから、
「ママー」の歌詞が!
今までQueenを知らないで生きてきたという
事実に愕然とした。
新しい世界や発見は大事だと実感。
