御心配お掛けしました。
咳など残ってますがだいぶ回復しました。

金曜日にスロったらさすがにキビシくてお昼で稼動中止しましたけど^^;
無駄に15kのマイナス・・・(痛



金曜日はお昼でスロット切り上げてスーツを新調してきました。


年末大売り出しで半額セールやってたからなんとなく・・・・



ミーハーなんで流行りの2ツ釦スリムスーツ、ノータックパンツを購入

24日に仕上がります。


つか普段はスーツ着ないんですけどね。


来年頭に怪しげな大人の社交パーティーに出席予定なんでその席で着る予定です。



そしてスーツ注文帰りにスーパーに立ち寄りヤキトリの材料を購入!


暇だったんで久し振りに料理人えふの登場となりました。

【日記&能書き】貴公子えふ【再発行しました】-081219_160137.jpg
【日記&能書き】貴公子えふ【再発行しました】-081219_162319.jpg


ネギ間とハツのヤキトリ作りました。


なかなか美味そうでしょ?




しかし
ビックリするぐらい


まずかった(*´д`;)


味わったことのない


究極のまずさでした。


市販のタレも選択ミスだったらしくまずさに輪をかけていましたね。



ヤキトリは家で作るもんじゃないですね。

何がイケなかったのかすらわからない・・・



口にして『うぇっ』ってなるのは漫画の世界の話しだと思っていたがこのヤキトリはまさしく『うぇっ』でした。




話し代わり金曜日夜の楽しみにしていた飲み会は体調万全ではないのでキャンセルに・・・


残念。


これで今年の飲み会も今週金曜日に仲間内でやる忘年会のみになりました。

最後は弾ける予定です。
きっと風俗出撃もある!?
(笑)



そんなこんなで今週も頑張って逝きます。



皆様も年末で何かと忙しいと思いますが体調には気をつけて下さいね。


それではノシ