皆様お早うございます。


オリコン『OL白書』にて路上キス出来るか否かのアンケートがありました。←そんな企画をチェックしてる僕って(笑)



アンケート結果は約60%の女性が路上キス出来ないと答えてました。



出来るor出来ない
の二択なんでこの様な結果なのかな!?


出来ないと答えた女性はきっと人目のある場所や昼間は出来ない。
って言うのも含んでいるんでしょうね・・・!?



僕個人としては人目がある時や昼間堂々とは無理です。

人目つかない場所でフレンチキス程度ならまだ出来るかな!?



別に人の目も気にせず…白昼堂々とキス・・・・



時代的にその様な女性を否定するつもりもありません。


遠距離恋愛だったりさよならの挨拶代わりにキス♪
って方も多いでしょうからね。


ただ僕は人目があると出来ない。
ってだけの話しです。


キスどころか基本、手を繋いで街中をうろつくのも無理な人ですから・・・


たまに妻が腕を組んできますが100%振り払います。



『路上キス出来ない』と答えた女性60%のうち人目がなくても出来ない!って言う女性がどれ位居るのか気になりますが一応路上キス出来ない派が6割も占めたアンケート結果に大和撫子を垣間見れて安心しました。




僕はギャップ命なんですよね。


外で恥じらい内ではあは~ん♪



外で恥じらい内では豹変♪


ん~
ギャップがあればある程脳汁垂れます。



セックスとは脳の刺激であります。



あれ?なんで路上キス話しからセックスに飛躍したのだろうか(笑)





話し代わり先週末、ニジマス釣りに行ってきました。
と言っても施設内の釣り堀みたいなモンですが・・・



バーベキュー施設の隣にマス釣り場があり釣った魚はその場で炭焼きにするもヨシ、持ち帰りもヨシでした。



何だか分かりませんよね(笑)


放流しまくりでウヨウヨいました。

竿を垂らせば入れ食い状態です。


長女四匹
次女三匹釣った時点でストップ



放っておいたら20匹位すぐ釣れちゃうし。


釣った魚は全て買い取りですからね。



20~25㌢程度のニジマス七匹で2850円でした。

目安で一匹400円程度です。



バーベキューをやる予定無かったので持ち帰りました。




今度皆でバーベキューやりたいですね。
喰って飲んで最高です。
あっ、此処のバーベキュー施設にはアスレチックもありますから(笑)



水上アスレチックで落とし合いバトルやりませんか?