今日は地域一番人気店(?)のイベントに出陣してきました
この店にはイベントしか来ないんですが列びがキツイのなんの・・・・
朝8時にホール到着・・・
あれれ!?
あまり客が居ない・・・
9時になって整理券配布・・・

なんか整理券が豪華になってると思いきや入場方法が変更になってました。
今までは並んだ順番の入場でしたが少し前から抽選入場に変更になったみたいです。
抽選の行われる9時40分までマックで朝食
そして
いざ抽選!!!!!
結局、抽選受ける為に整理券貰った人は280人位だったらしい・・・・
僕は17番目に抽選を受け・・・

アイタタタ(*_*)
ヤバイ
エヴァ座れるか!?
台選びなんか出来ない状況でしたがなんとかエヴァ確保(*´д`;)
そして実戦開始!!!!
はい神の手炸裂!!!!
投資1kでボケっ~としてたらなんか135停止。

※分かりずらいけど19回転で暴走突入です。
500円追加したが総投資1.5kで玉有り6連♪
幸先良いスタートです!!!
もうめんどくさいんで結果へ・・・・・

はい。
ストレート全飲まれの追い金(-.-;)
心折れて負債が膨らまないうちにヤメ・・・
マイナス15k ジャスト(>_<)
苛々しない程度の回りはあったが当たる気しなくてヤメです(笑)
今日は勝てると思ったけどな~
嗚呼~
気持ち悪っ。

この店にはイベントしか来ないんですが列びがキツイのなんの・・・・
朝8時にホール到着・・・
あれれ!?
あまり客が居ない・・・
9時になって整理券配布・・・

なんか整理券が豪華になってると思いきや入場方法が変更になってました。
今までは並んだ順番の入場でしたが少し前から抽選入場に変更になったみたいです。
抽選の行われる9時40分までマックで朝食

そして
いざ抽選!!!!!
結局、抽選受ける為に整理券貰った人は280人位だったらしい・・・・
僕は17番目に抽選を受け・・・

アイタタタ(*_*)
ヤバイ
エヴァ座れるか!?
台選びなんか出来ない状況でしたがなんとかエヴァ確保(*´д`;)
そして実戦開始!!!!
はい神の手炸裂!!!!
投資1kでボケっ~としてたらなんか135停止。

※分かりずらいけど19回転で暴走突入です。
500円追加したが総投資1.5kで玉有り6連♪
幸先良いスタートです!!!
もうめんどくさいんで結果へ・・・・・

はい。
ストレート全飲まれの追い金(-.-;)
心折れて負債が膨らまないうちにヤメ・・・
マイナス15k ジャスト(>_<)
苛々しない程度の回りはあったが当たる気しなくてヤメです(笑)
今日は勝てると思ったけどな~
嗚呼~
気持ち悪っ。