昨日22日はゾロ目の日!!
ってコトでスロットイベントでした。
最高設定が抽選で打てるイベントでしたがそれが廃止しょぼん

一応朝から確定台告知は無いけど最高設定にこだわるイベントになりました!!


まぁ、イベント内容変更は痛いけど通常営業日よりは熱いので出撃しましたチョキ


その前に最近僕は散々文句垂れてるアクエリオンと新吉宗ばかり打ってました。
21日もアクエリオン勝負!!

見せ場が一度有り確か12連してカチ盛り8箱にラブラブ

こーなると必ずと言っていい位、千ハマリか単発地獄に苦しむのが俺(笑


この日は単発地獄の日でしたねショック!
当たるんだが単発ショック!
の連続で残り2箱に……


なんとなく台移動してパトラッシュREDへ!!
(俺の悪い癖wどうにか飲まれた分を取り返したくて一発逆転を狙うww)


飲まれる前に玉無し当たりがきてCHANCEタイムで↓↓




これが8連して逃げましたパー



そして昨日22日のスロットイベントですが狙いはHIスペック機のリンかけ!!
設置は5台…リンかけにも最高設定投入してると踏んだのでいざ勝負!!


ちょっと店癖を深く読み過ぎちゃって僕の読みは外れましたショック!ショック!

角台が当たりだったらすく朝一から猛爆発進!!
僕は死亡しましたよorz



5台しか設置の無いリンかけに複数台最高設定なんか投入出来る訳ないのでヤメて機動戦士ガンダムへ!!


途中バケ6連など喰らいましたがこちらでは何とか勝利し1100枚換金チョキ




それからアクエリオン打って1kで単発むかっ
時短で擬似4発生するも痛恨の外れしょぼん
時短明けすぐにアクエリオンCHANCEからストーリー行くも外れ…



気持ち悪いんでこの日、今更導入されたエヴァ使徒再びに台移動!!

奇跡的に飲まれる前に暴走突入し4連
数珠っぽくまた暴走し4連チョキ

それから暫くしスロットのシマを偵察に行ったらなんとリンかけの爆発台がちょうど空き台に!!

すかさず台を確保しエヴァは換金!!壱万個チョイ


夕方6時過ぎからですがイベント内容からも履歴からも最高設定らしいリンかけを打てるコトにドキドキ


飲み行く約束もあったんで21時半に切り上げて1530枚GETラブラブ



なんだかんだでスロットとパチで47k勝ちましたチョキ



最後にリンかけ拾えたのが美味しかったラブラブ
朝はいきなりリンかけでデカイ負債抱えたからボロ負けするかと思いましたが助かったガーン