感動した樹木希林さんのお話し。

https://fb.watch/n2adD3KthE/


この三ヶ月の負を払拭して
家電等々新しくして
病気も回復に向かい、職場も移動
全て
再スタートの為にブログ名を
改名致します。

今がその時なのだと教えを
頂けたようです。
新月前でもえりますしね。

数あるブログの中から
新しい私のブログ名で
ご縁が
繋がれば
嬉しく思います🙏🙏🙏
少しの間、このブログは残します。

余談ですが
新しいアカウントを作りましたら
このブログが開かない。
して、パスワード🔑を書いてた
スマホのメモが消えてた😱😱😱
修正出来ずに、娘に聞きながら
奮闘する事2時間😵‍💫😵‍💫😵‍💫

何か、かまってたら入れた不思議。
しかし、何をタッチして入れたか
わからずなので 
新しいアカウントに移行しますので
申し訳ございませが、コメントの
返答は出来ぬ事をお許し下さいませ。